経過報告、個展のこと、最近のこと。

関係各所、お世話になってる方、応援して下さる皆様へ。

SNS等の告知でご存知の方も多いかと思いますが、10/14(土曜)〜11/21(火曜)に写真の自身初の個展を開催することが決定しました!(*^^*)

合わせて、その期間中の何日かの夜に同じ場所で私が企画するライブイベントも開催します。場所や時間など詳細は個人個人にご連絡させて頂きます。

繁忙期が過ぎ去った年明け2017.2〜3月頃、色々揉め事はありつつも「忙しくて幸せだけど楽しいんだけど、毎日がただ過ぎ去ってしまう」と違和感を感じていました。何かしなきゃと思って、グループ展をやろうかな、、とぼんやり考えていた所、その旨をツテに話したら一刀両断、断られ、代わりに「1人でやればいい」と後押ししてくれたのが私にとっては目からウロコでした。できるのかな、考えたことなかったな、不安だな、と思いながら模索し始め、開催場所にメドがついた頃、残念なお知らせが届きました。

働き始めてこのかた、自分史上最高の職場であるわが店舗が10月22日に閉店する運びとなりました。ショックで悲しくて抜け殻のようになっておりましたが、そんな最中に個展の開催場所が正式に決定し。落ち込ん出る場合じゃない!という間に個展にまつわる諸々を調整していくうちに個展開催期間が決まり。ある意味救いだったのかも、と今では思います。

11月以降の身の振り方もメドがつき、秋の個展に向けての準備、仕事の繁忙期に向けての準備等、相変わらず忙しくなりました。年始と変わらず忙しいのですが、私はおかげさまで生きてる実感持ちながら、時にパンクしそうになりながらも、年始とは違った純度の幸せの中で生きています。

職場の方のご協力のおかげで開催日が決定できましたし、直属の上司(及び友達、と私は思っている)(←LOVE)のお陰で、仕事への意欲も復活しました。また個展と同時開催イベントのライブに関しても、ここまでたくさんのバンドさんと知り合えたのは、M女史と愛すべき音楽狂いのA氏のおかげですし、個展の準備が進めば進むほど皆様への感謝に溢れ、楽しくて、嬉しくて、本当に幸せだなぁと思うのです。そのきっかけと後押しをくれた、今も支えてくれる盟友に感謝。

まだまだ開催の詳細は未決定のことが多いですが、秋に向けて頑張りたいと思います。

よかったら応援してください♪

読んでくださりありがとうございます!!!