ゆるく、たのしく

ちょっと自分のオーラカラーを診断してみようと思って、

ネットで遊びでやってみたら

「青」だって。

http://mirrorz.jp/article/youraura-color/

ピンクとか黄色とか、かわいらしい色出してくれや〜〜って思ったけど、

一応ネットサーフィンして、青色の長所調べた。

【長所】

冷静沈着

客観的に物事を分析し判断する力に長けている

思いやりがある

真面目

うわあああああああああ、面白みがない

けど、そう言われたらそうだな。

青好きなんだよね、毎日、青いストライプ入ったジャージ履いてるもん。

私は、色のイメージとしては、

ピンクとか黄色とかオレンジとかの方が、好きだけど、

「青」を受け入れることで、自分が変わってくるような気がするな。

謙遜しないで、ちゃんと一度受け入れる。

「かわいいね」って言われたらちゃんと「かわいいんだな」って受け入れる(笑)

だってかわいいもんね?(笑)

「かわいい」とはどこにも書いてなかったけどね(笑)

オーラってさ、滲み出てるらしいよ

私、オーラ見えないけど、、、、、

人の優しさとか、おだやかさ、かわいらしさ、素直さ、

謙虚さ、賢さ、面白さ、情熱、人と接しているうちによくよく分かってくるよ。

オーラより、そっちの方が大事だよね!!!って「青」の冷静沈着に終わりません。

オーラ見えるように、目の運動して訓練中です!!!

こっちだよね、こっち。マリン的にはね