今迄の日記を読み返して見た…(´・ω・`)

毎日の

○ちょっとしたワクワク

○お楽しみ

○小さな事でも感謝

を見つけて、書き記して忘れないように…と始めた日記が、いつの間にかマイナス志向の、あまりよろしく無い日記になっていたので、ここらで反省しましょう。

さて、今日は…そうそう職場でハンドクリームを塗り塗りしてたら裏のお仕事してる男性に褒められ?ました。

「ソレ良い匂いですね?何の匂いでしょう?桃かな?リンゴかな?」と言われました。

「(@ω@)ん〜? 多分チェリーかな?」

「あぁ、そうですねぇ。そんな感じだ。俺好きだなぁ」

「…( ^ω^ )そうなのねぇ…貸してあげようか?」

「いやいや、それはイイですよ〜」

その時、塗り塗りしてたのは以前姉から頂いた

VICTORIAS SECRETのフレグランス ローション(と、いってもボディ クリームですね)

Love Spell というお名前で、香りはチェリー ブロッサム&ピーチ

…さすがアメリカのランジェリーメーカーさんのボディクリームだわっ!きっと男の人が好きそうな香りなのねっ?…

この、ボディクリームは全身につけるには、私の年齢では可愛い過ぎるし、香りもキツイから職場でハンドクリームとして使っています。

大容量だし、付けた後も、馴染ませればサラサラになってその後直ぐお仕事も出来ますし…手を動かした時にフワンと香って来るのも、ちょっと癒されるわ〜♪

(*´艸`*)〜♪