いい天気が続いていますねえ〜。

沖縄&奄美地方は、もう梅雨にはいったとか?!北海道の釧路地方では、ソメイヨシノが開花したとか?!日本列島は、南北に長いんですねえ〜。

1.「右足のリスフラン関節・ショパール関節は、落ち着いたようです。」

  50年以上もほとんど可動していなかった関節に、今年1月から負荷がかかったわけですが・・・片道5km:40分前後の通勤ランであれば、痛みを感じなくなりましたね。次のシーズンでは、月1回のハーフor10kmでの実績を重ねて、フル参戦への自信に繋げたいですね。

2.「サイバー攻撃?!」

  マスコミが大々的に報道してくれたおかげで、自分の仕事が突然増えてしまった反面、PC利用に対する意識が高まったことをうれしく思います。でも。。。自分は関係ない!おまえがガンバレ!という人がまだまだ多いことに閉口しています。休日出勤をするな!のかけ声の下、残業手当のつかない”名ばかり管理職”の自分だから。。。今週の睡眠時間が、1時間以上減ってしまいました。ちょっと眠い。。。

3.「8月の予定の一部が決まった!」

  8/10(木)・11(金)は例年通り、嫁さんと奈良へお寺巡りをしてきます。8/12(土)・13(日)は、勤め先の清掃作業の立ち会い&サーバメンテのため、休日出勤します。

ルーティンになってしまえば、毎日10kmの通勤ランは苦にならないのですが・・・右足首の動きが変わってしまうことで、足の運びがスムーズにならないことは、ゆゆしきことですなあ〜。