2017-05-16から1日間の記事一覧

7000円のアイコスを倍以上の15000円は悪質過ぎる

■偽造クーポンでアイコス購入し転売か 容疑の2少年逮捕 (朝日新聞デジタル - 05月16日 11:56)

精神疾患についてその3(自分語り閲覧注意)

僕は夫婦関係や仕事など嫌な事が重なり本格的にパンクしました。 自分の器を超えてしまったんでしょう。 この歳でほぼ引きこもりになってしまっているのは人目やその他に不安感があるからです。 そのくせ逆振れで攻撃的になるんで事を起こしてしまう恐怖感も…

腹膜炎って感染症なのに抗生剤では駄目なの?なんで手術しないといけないの?

盲腸炎も一緒か、なんで手術するの 緊急手術の楽しんご、急きょ会見 あと1日で命の危機?「破裂していました」

京都三大祭り、葵祭始まる 王朝絵巻さながら優雅な行列( ̄〜 ̄;)

■京都三大祭り、葵祭始まる 王朝絵巻さながら優雅な行列 (朝日新聞デジタル - 05月15日 13:10)

『異人たちとの夏』と『沈黙の戦艦』

飲みながら『看聞日記』現代語訳していた。それなりに楽しかったけど、なんかスッキリしない。 それで何度もみた映画『沈黙の戦艦』後半をみた。悪い奴らをやっつけてくれて、スッとした。 『異人たちとの夏』も涙ながらのカタルシスだけど、『沈黙の戦艦』…