YouTube韓国ドラマ「嵐の女」

http://www.youtube.com/watch?v=tqaHP-FfVII※毎週(月)〜(木)東京MX放送。韓国ドラマ「嵐の女」初視聴ですが…犯人つきとめたのね!?墓で復讐誓うのは韓国ドラマあるあるだけどネットに噂拡散怖い((((;゜Д゜)))

経過報告、個展のこと、最近のこと。

関係各所、お世話になってる方、応援して下さる皆様へ。 SNS等の告知でご存知の方も多いかと思いますが、10/14(土曜)〜11/21(火曜)に写真の自身初の個展を開催することが決定しました!(*^^*) 合わせて、その期間中の何日かの夜に同じ場所で私が企画するライ…

【四方山話】 cesa-pさんグルメ紀行 〜VS UFO BIG わさマヨ地獄〜

スマホに入れてるYAH○Oアプリになんかお知らせが入ってたので覗いてみたら 「どこそこのテロで何人死亡〜云々」と悲しいお知らせ放り込まれててなんとも ブルーな気分にさせられたcesa-pです、こんにちは^^ しかしまぁ、本当最近この手のニュース多く…

悩ましい

今の若い子のいいところなんだよね 必要か不必要かを、考え行動する 私たちが若いころは、何も考えず前を向いて進めって感じですから それに比べたらしっかりしてる でもそれで、お金も使わない 経済は・・・先行きが思いやられる だから時代に合った課税を…

橋爪遼は何者?

覚醒剤所持で逮捕され所属事務所を解雇されたらしい しかし拙者は橋爪遼という俳優は知らない SNSニュースでトップになっているが それにしても覚醒剤は罪が重い(薬物の中でも)

タバコが行政の家庭介入の根拠にされようとしている 〜子どもがいる自宅や自家用車内での喫煙制限を検討

http://sayuflatmound.com/?p=34182 「タバコが行政の家庭介入の根拠にされようとしている 〜子どもがいる自宅や自家用車内での喫煙制限を検討」 さゆふらっとまうんどのHPより 子どもいる自宅での喫煙制限、小池新党が公約で条例検討 石井潤一郎、別宮潤…

スレイブをセレブに間違えられて怒るどこ

スレイブをセレブに間違えられて怒るどころかセフレだったら良いのになぁって言うてる人出てくるしええ感じに頭おかしいな

ブーイングとか 人間の質の問題で… この案が良いとか悪いとか以前に 様々にやろうとしてる点は理解したい…

大体 サービス業が 他の人が休む時に稼ぎどきと言う金儲け主義は 日本ぐらいだろ…基本 クリスマスもイースターも 感謝祭も人が休む時は サービス業も ディズニー や ユニバーサルも 休め… 又は 休日営業は始まりも通常2時間遅く 終わりも3時間早いとかすべき…

ねえ?和歌山でセトリ増えたってのは分か

ねえ?和歌山でセトリ増えたってのは分かったんだけど、みんな何で何の曲が増えたか書かないの笑ダメな理由がわからないんだけど。ネタバレ避けたい人は見なけりゃいいだけでしょ。ほんと最近のの風潮?よくわかんないわー。あと曲数増えて怒ってる人もわか…

ゆるく、たのしく

ちょっと自分のオーラカラーを診断してみようと思って、 ネットで遊びでやってみたら 「青」だって。 http://mirrorz.jp/article/youraura-color/ ピンクとか黄色とか、かわいらしい色出してくれや〜〜って思ったけど、 一応ネットサーフィンして、青色の長…

おはようございます!今日はいよいよ最後

おはようございます!今日はいよいよ最後の訓練日です-プレミアムフライデーな方もそうでない方もお仕事など頑張って夜は訓練へ。。!!今日も1日頑張りましょう!!

築地を改修するとしても、売却するとしても、「無害化要求される」ブーメラン

市場問題プロジェクト・チームは「築地改修」などと言い出しましたが、改修時に「無害化要求」されるし、築地売却の際も「無害化&瑕疵担保責任」を東京都が背負うことになってしまいましたとさ・・・ あーあ。 都知事は「築地は安心だが、豊洲は安心でない…

結果から言うと〇〇〇リットル燃えてます(笑)本日はお疲れさまでした!!/Today thank you !!/きゅうり農家/きゅうり栽培/愉快なshata農園 を YouTube で見る

秋山森乃進で呟き検索かけたら既に同じ画

秋山森乃進で呟き検索かけたら既に同じ画像はってる人居て皆覚えてるんやなってなってる

健康講座(岐阜)

日時:: 5月28日【日】 午後1:30〜午後4:30 場所: ふれあい会館 4F https://www.gifu-fureai.jp/access/ 講師: 東 貴彦先生 参加費は無料です。 自分や家族の健康を守るために知っておいていただきたい情報ですので、是非お出かけください。(…

2017年5月24日

「うんこ漢字ドリル」 が話題沸騰らしい。 『大人の○んこドリル by 嫁』 大人が大人による大人の為のドリル。 「○んこに [薔薇(ばら)] を添えてみた」 「○んこを比べて [憂鬱(ゆううつ)] になった」 「○んこを出すのを [躊躇(ちゅうちょ)] した」 伏字…

今迄の日記を読み返して見た…(´・ω・`)

毎日の ○ちょっとしたワクワク ○お楽しみ ○小さな事でも感謝 を見つけて、書き記して忘れないように…と始めた日記が、いつの間にかマイナス志向の、あまりよろしく無い日記になっていたので、ここらで反省しましょう。 さて、今日は…そうそう職場でハンドク…

日本ダービー

一口愛馬が初めて出走したのは、2007年6月。 2歳戦開幕週に、初出走愛馬が新馬勝ちしてくれました。 とても嬉しかったのを覚えています。。。ピュアでしたねw あれから、ちょうど10年。 おかげさまで、たくさんのGI競走に出走することができました。 クラ…

日テレで放送されたサモハンキンポーの燃

日テレで放送されたサモハンキンポーの燃えよデブゴンピックポケット!を生視聴、終了!お休みなさい

あの嘆きの壁の上にはモスクあるしエルサ

あの嘆きの壁の上にはモスクあるしエルサレムの旧市街にはキリスト教の正墳墓協会がある。一筋縄じゃいかんよ。

5/23 池袋RUIDO K3

2017年5月23日(火)池袋RUIDOK3CHALA.生誕主催『存在理由』【OPEN/START】16:00/16:30【ADV/DAY】3,000円/3,500円【CAST】紅ク染マッタ記憶仮病Hresvelgrぎん。セッションre;xyandmore...【TICKET】紅ク染マッタ記憶物販バンド予約紅ク染マッタ記憶info@akaku…

ルカクのPKで一点差。危なかったがロス

ルカクのPKで一点差。危なかったがロスタイムにラムジーがゴール。ラムジー喜び過ぎ。ラムジーはポカをしていたし、ウェルベックが外しまくっていた。ベンゲルの迷采配もあった。サンチェスとジャカを替えるとは。5位が相応しいチーム。

ブログ更新「無料で公開されています」

ブログ更新しました。「悪魔を懲らしめるチベットの護符」が無料で読めます。チベット文化とは、仏教やボン教だけではありません。もっと不思議で豊かな世界があります。チベットが好きな方は、ぜひお読みください。 https://goo.gl/tNLv8R

いい天気が続いていますねえ〜。

沖縄&奄美地方は、もう梅雨にはいったとか?!北海道の釧路地方では、ソメイヨシノが開花したとか?!日本列島は、南北に長いんですねえ〜。 1.「右足のリスフラン関節・ショパール関節は、落ち着いたようです。」 50年以上もほとんど可動していなかった…

ようやっと勝利したよー!ロッテ涌井投手

ようやっと勝利したよー!ロッテ涌井投手、がんばった!勝利投手にはなれないのが残念だけど。

獣神化は素直に嬉しいけど獣神竜が全然落

獣神化は素直に嬉しいけど獣神竜が全然落ちんわ。ラック交換とかドロップ率を常に高くしてくれんと獣神化できん。

1099話 アート

今日はなにみるかな

The River Hymn

Out on the Weekend/Neil Young Im Carrying/Wings All la Glory/The Band Lonely You/Badfinger You Are Not Alone/Eagles One of These Days/Paul McCartney Gypsy/Fleetwood Mac Tusk/Fleetwood Mac I Know Im Not Wrong/Fleetwood Mac What Do I Do with…

クトリ達妖精を生み出し使い捨ての兵器と

クトリ達妖精を生み出し使い捨ての兵器として利用する事を決めた張本人であることを知られる以上にィレムに知られたくないスウォンが知る獣の正体が何なのか気になります

水曜

教室 テストの時悩んでいたことがあっという間に解決した